POTENZA CIRCUIT MEETING Rd1 タイムアタック結果!! | apboss

apboss

apboss

POTENZA CIRCUIT MEETING Rd1 タイムアタック結果!!

先日、筑波1000で開催されたPCMでタイムアタックの結果報告です!先ずはPCA GR86ですがGT500 AUの伊藤大輔監督にアタックして頂きました!タイムは40”496でこのGR86のセカンドベストのタイム記録して頂きました!

 



当日、車両に乗り込んで数周確認してのアタックでこのタイム凄いです!BOSSの車両に乗った事も初めてです!ホントこのGR86 パワー系はエキマニ+マフラーにECUチューニングしただけの車両です!当日の暑さも結構あったしで持ち込んだタイヤ1セットなのでそれで練習してからでした💦本番一発新品タイヤ投入すれば30秒台入ったかな?(タイヤはRE71RS)

 



もう一台はPCA RZ34 フェアレディZです!こちらの車両は蒲生選手がドライブしてすでにTC2000で分切達成している車両ですが今回GT500マレリーチームの平峰一貴選手にアタックして頂きましたタイムは39”988とPOTENZARE71RSでのベストタイムでした!ありがとうございました!そしてイベント中になんとHONDA GT500ドライバーの塚越広大選手ドライブのFL1 CIVIC Type-Rの助手席に!!

 



本当に凄かった!スムースだし速いしだし兎にも角にも凄いとしか言いようがない感じ!残念なのはアタックして頂いたドライバーの助手席ジャック出来なかったことが唯一残念!!きっと色々感じれたのに!GT500のドライバーの中にはチューニンングカーはレーシンカーと違って色々!!剛性が足りないとかHパターン乗れないとかいうドライバー多い中ストリートカーそれもチューニングカー乗りこなす3人凄いです!!