4x4 DIGITAL BOOK | apboss

apboss

apboss

4x4 DIGITAL BOOK

先日、タイヤの取材協力で初めての紙面登場です! BOSSで4X4っていったら GRYarisやインプ、WRXですが最近はJimnyもチューニングしていますって言うかデモカーもあるのです!!このデモカー結構格好いい(手前味噌)のでイベントで結構人気な一台なのです!!

 



今回はBSさんの取材協力で新発売のDUELER ALL-TERRAIN A/T002でBOSSのJB64Jimnyを使っての取材と合わせてYoutubeの撮影でした!紙面には編集者から凄く嬉しい言葉も頂いてますので大雨の中頑張った甲斐があった!タイヤも凄く良くて(伝わったかどうかはわかりませんが💦)ついでに雪道まで走ってしまった!

 



何でBOSSでJimnyって人いるかもですがBOSSはJB23の時代からECUチューニングしていますので今回もECUチューニング進めたくてです! 当初Jimnyですが中々納車待ち多くて車両も借りれない状態だったので思い切って買ってしまったのです!まぁ買うからには北海道のラリーも視野に入ったのですがECUチューニングに時間が掛かり現在です!なのでECUはJB64/74共にかなりの自信作です!

 



パワーもタービン交換までしているのでかなりパワーアップしてます!もちろんブーストアップでもかなりパワーアップします!!NAのJB74もストレス無く走れるしクルコンの設定も対応していますのでコストパフォーマンスはかなりイケてると思います!! 当日撮影したYoutubeはこちらから見れますよ 

   ↓  ↓  ↓