マジか~???? | apboss

apboss

apboss

マジか~????

何がってGR86&新型BRZですが前型(ZN6/ZC6)と違ってVSCが長押しで確実に切れるものだと思ってましたが今回長押しで前型の様に切れていない車両が💦 車両はBRZ(ZD8型)でA/Tなのですがダイナパックに載せて回そうとするとトラコンランプがパカパカ点灯するし!なかなか計測モードにいかない!そりゃ~スロットル確実に閉じてるのでダイナパックは設定回転までいかないので計測はスタートしない 誤発進防止??


この機能が発令されてる? ん~何ともなんともです!

 





 

 


 

A/Tってこんなだっけ??いや~普通に切れていた様な💦記憶違い?知らないの自分だけ??って?マーク頭の中飛び交う感じ!!まぁ今回は頑張ってアクセル踏み続けたら計測出来たがふに落ちない!!トラコンランプ点滅は前型の長押しでも多少出ていた症状でVSCカット装置でこれも無くなるのですが今型になってからは結構きちんと長押しで制御入らなくなっていたのでVSCC装置も要らないと作っても無いのですがしっかり残ってるじゃないですか~?ってこれA/Tだけ? BRZだけ?って今まで何台かダイナパックでなった事ないけど何で~?