Attack Tsuba2024 その3 | apboss

apboss

apboss

Attack Tsuba2024 その3
アタックその3はFairladyZ RZ34です! 筑波サーキットの分切り一番乗り目指して車両の希望ナンバーを591にした位目標にしていたのと591にはラリーを始めた頃に入ったクラブがSLACスノーランドオートクラブでそこの会長さんが長野県戸隠の極意さんで今も30Zでこのナンバーです!この方モンテカルロラリーにも出場です! で長野でお歳をめした方はZだしで極意さん❓って言われますが💦

でRZ始める時の目標は分切り‼️それも本当はシェイクダウンの時にGTR Nismoの2020モデル?の59秒3を破る❗️だったのですがまぁパワー的には充分だったのですが色々制御入ったりブレーキ弱虫だったりで目標には遠いタイムでしたがそこから少しづアップデート!!まだR35NISMOまではいきませんでしたがベストから1秒以上短縮の59“513でした❗️公約の分切り一番乗り達成です!協力頂いた皆様ありがとうございました😭

凄く嬉しい‼️ またアタックしてくれた蒲生尚弥選手 このRZ34の特性を一早く理解してのアタック凄いの一言です!重ねてありがとうございましたです!昨年の12月のRevのスーパーバトルからのアップデートはこのコーナーで紹介した通りNismo製 チタンタワーバーと前後スタビでした。まぁこれが一番当たったかな❗️ 上手くサスペンションとリンクした感じです!アタックしてくれた蒲生尚也選手にもまぁまぁな感触で良かったと言って頂きました!! 

まだまだ蒲生選手頼りの所かなりありますが少しづアップデート出来ればデス!まぁ色々頭の中が次のステップに向けてグルグルしてますがひとまずって感じです! 次のアタック走行にご期待ください!! っで車両詳細はこのblogで紹介したRevspeed誌の昨年のスーパーバトルの記事で紹介していますのでそちらから確認して下さい! ってスタビとタワーバーNISMO製追加ですよ!!