着々と‼️ | apboss

apboss

apboss

着々と‼️



着々と進んでますw 何がって磁気戦闘マシンの心臓部のエンジンです!過給機(ターボ)装着予定なのでガッツリ頑丈仕様ですね!圧縮もチョイ下げての仕様ですがまぁ1機目のエンジンなのでやってみて確認です!



タービンの大きさや出せるパワー、設定ブーストもまだ決まらないと言うか初めてエンジンで初めての過給機付きなので一度組んでセッティングしてみてですね!セッティングしてパワーが足りない場合は圧縮更に下げるとかして目標馬力に近づけたい💦



まぁこのまますんなり行くはずも無く あっまだ車両紹介してなかったです💦 車両はZN8 GR86です!エンジンはFA24ですね!まぁ前型のZN6はターボもスーパーチャージャーも数多くチューニングしたのでキチンとデーターは持ってますがFA24はこれからトライです!まぁエラー出しながらですね‼️