RevSpeed TsukubaSuperBATTLE その2 | apboss

apboss

apboss

RevSpeed TsukubaSuperBATTLE その2

その2は新型FairladyZ RZ34です!中々分切りが達成できなくて焦って来たRZ34ですが少しづつ進化してます!!走行した3台の中では一番アップデートです!何がって前回走行からのアップデートは先ずは軽量カーボンボンネット!まぁ純正も軽いが更に軽量です! 後はエアロパーツが大幅にアップデートです!

 

 

 

 

フロントにカナード!サイドステップにリヤセクションはウィングの下部にスポイラーが追加されマフラー周りにはディヒューザーが付きました!すべてカーボンVARIS製です!!後はエアークリーナー回りがBLITZさんのカーボンインテークが付きました!でまぁまぁ見た目はやる気満々仕様って言うかかなり格好良くなった感じ!

 

 

 

 

で当日はご承知の通り大雨!!走行は最後の1本計測1周という状態でベストタイム更新も出来ずって感じです!ホント1週5万円なら納得するが1周なのでコスパ高いって言うかです!まぁ編集部に責任は無いと思いたいが!思ってないです💦 路面条件も最悪でしたので!!前日は好条件だったのでいっその事2Dayにしてみたら!前日から入って条件のいい時に走ってタイムが出たら帰る!!

 

 

 

 

取材は1日目で全部終わらせておけば経費のチョイ上乗せで行けそうだし!知らんけど💦 で走行できるのはどちらか1日!うん楽しそう!!競争(レース)では無いので勝った負けたより記録したタイムが大事なので以前には12月雨で1月におかわりなんてあったと記憶!で1ラップアタックの結果は1’00”598(bestは1’00”583)という非常に微妙なタイム!

 

 

 

 

でもアップデートの効果で最終コーナーかなり安定してきたので次が楽しみです!アタックドライバーの蒲生尚也選手テストもない中1ラップで頑張って頂きました!”ありがとう”です! アッ!!嬉しいニュースが今回RZ34ですが2台増えて3台でのアタックでした!(負けなくて良かったw)どんどん増えるともっと盛り上がって楽しくなるのにです!

 

 

 

 

POTENZAのPCA動画アップされたのでこちらも是非‼️


https://fb.watch/pbu4FeyKh_/?


車両詳細紹介(SpecialThanks)

ブレーキ ENDLESS(キャリパー、ローター)

デフ(LSD)CUSCO  クラッチ ORC Twin

エアロ Varis(フロントリップ、サイドステップ、リヤウィング、リヤディヒューザー)クリーナー BLITZ

マフラー FUJITSUBO シート BRIDE シートベルト BOSS ステアリング BOSS タイヤ POTENZA RE12DTYPE-A 285/35R19 ホイール POTENZA RW007

オイル Moty’s(エンジン、ミッション)CUSCO(デフ)ENDLESS(ブレーキ)LLC ケミテック  燃料 ハイオク  Tool TONE ECU BOSS