COCKPIT LOFT | apboss

apboss

apboss

COCKPIT LOFT

新潟県長岡市のコクピットロフトさんのカスタマイズ&チューニングフェアにお邪魔しています!このフェアは6月23日かた来襲7月9日まで開催されています!ちょうど中日の今日と明日お邪魔しました!

 



今日と明日のイベントはCUSCOさんHKSさんWedsさんCIRCOJapanさんRAYSさんとBOSSの6社参加のいべんとです!朝こそ大雨でしたが現在は何となく雨は止んだ感じですので是非遊びに来てください!!

 



DEMOCarも沢山!!BOSSはECUチューニングが完成したGR86を展示中です他はこちらもECU完成間近なGRYarisをCUSCOさんが展示!他にもCIRCOJapanさんが自社のハイフロータービン装着のZC33S Swift! HKSさんがWRX S4展示中です。

 



BOSSは店内ですので来て頂ければあんな話やこんな話来ますので是非時間つくって遊びにですw ホント天気が微妙なのでこんな時はLOFTさんでゆっくりですね!