TESLA サスペンション交換 | apboss

apboss

apboss

TESLA サスペンション交換



先日、ラリーでお借りしたTAISAN TESLA3のサスペンション交換です! 既に海外で車高調整式サスペンションやフロントアッパーアーム、リヤキャンバーアーム?トーコントロールアームそして強化スタビまで発売されていたので外国そうUSAから送られてきたのですが製造国は見て無いです!!

 



まぁ見る限りかなり走れそうなスプリングレートにスタビライザーホント結構走れそうな予感!!先日のラリーやヒルクライムに間に合えば結構楽しかったと思うのですがぎりぎり間に合わなかった感じ!なので今頃取り付けてます💦 取り付けはまぁ外車って括りだとそれ程面倒ではないがやっぱり最近の車です、色々外さないと交換できないかな! まぁ最近の国産も結構面倒になって来ていますが!

 



それよりも難儀なのが半端なく飛び出したホイール!!これフェンダー内に収めるってキャンバーは何度になるのやら💦ドリ車のノリでいいの?って感じですがタイヤは変摩耗するしブレーキングはお粗末になるしでいい事ないと思うのですが頑張って自分が許せるとこまでキャンバーつけてみるか~って ”やだな!!”でも仕事ですって葛藤!!

 



まぁ使用するタイヤはキャンバーありきでもタイム出るタイヤですが行き過ぎるとタイムダウンに繋がるので何とも心配!取り合えずリクエストに応えてみてその後の調整ですね! でもここまでパーツ揃っていると車欲しい欲しい病が始まってしまいます!最近他にも欲しい車あるしこの病気止まらない感じですが買える訳もなく💦