NewDEMO Carその1 | apboss

apboss

apboss

NewDEMO Carその1

その1って2もあるんかい?まぁありそうな^_^

BOSSのデモカーに新たにZC33S SUZUKI SWIFT SPRTSが仲間入り💦 仲間入りばっかりで卒業していく車が無いですが!誰かボスのデモカー買って~って感じです、基本的に新しい事や確認したいことがあると結構長期に渡って使うのでその時間借りているって事もチョイハードルが高いのでそんなならって買ってしまいましたがもうすぐ3型が出るはずです💦

 



BOSSのZC33SのSwiftSportsのデモカーは2台目で1台目は全日本仕様です!ラリー車両で結構楽しく雪道など走り込みましたが縁あってモータースポーツチームの先輩のところにお嫁に行きました!このボディ補強全開でエンジンマウント超~硬質の車両で結構いい勉強させて頂いたのでこの辺りも生かすべくフルノーマルの車両からスタートです!

 



2台目Swiftはストリートカーなのでガッツリ車高も下げましたしマフラーなどもパワーアップ狙いです!あっそのマフラーはFujitsubo製でEPUブランドかなりパワーアップ期待ですね!メーターも色々見れてピークも確認出来るDefi Sports Display Fをセンターに付けましたよ!走り仕様なので今回はNaviは諦めですw シートは定番のBRIDEです!まだスタートしたばかりですがポチポチサーキットに行く予定です!

 



まぁ少しづつチューニング進めてサスペンション含め取り付けたパーツの効果や制御などわかった事、確認出来た事紹介していきたいと思ってますw今更感はありますがSwiftまだまだ奥が深いですので! あっ!車体色は茶色と黒のツートンです!オレンジ発注したのですが何故か茶色(爆笑)が来たのでBOSSのデカールラインはマッドなサーモンピンクとガンメタにしてみたので宜しくですw