BM9 LegacyB4 | apboss

apboss

apboss

BM9 LegacyB4

自分の車歴にも登場するBM9 LegacyB4です!がこの車両マニュアルミッション車なのです!自分はCVT2ペダル乗っていたのですがマニュアルミッション車がある事すら知らなかったという恥ずかしい出来事でしたw 先日のイベントでも2台のBM9のECUチューニングしたのですがこれがまた2台共マニュアル車だったのです!

 



もしかして自分が知らないだけで本当はマニュアル車割、合結構高い車種だったりして💦自分が乗っていた時はCVTと言うのも手伝って結構ゆっくりクルージングしていたのを思い出すw リニアトロニックなる名称で6速だったと思うがサーキット皆無!ワインディングをチョイ楽しく程度にしか走ってないがECUチューニングもしてあったので高速道路はホント気持ちよく踏んで楽しんだ!

 



マニュアルミッション車だとやっぱり走りがハードになるのは必然でこの車両はサスペンション(BOSS)のオーバーホールに加えブレーキローター&パッド交換です!まぁまぁ定期的にこんな作業な感じです!やっぱり運転好きのマニュアルなのか?当然の如く走りを楽しんだのか!どんどんマニュアル車少なくなってしまって少し寂しい感じ!みんなでマニュアル車買って楽しまないとそのうち無くなってしまうw