これも含めて! | apboss

apboss

apboss

これも含めて!

これも含めて現車セッティングです!何がこれってセッティングで入庫のEvo8ですがブースト掛かるとホースが抜ける!そうインタークラーのパイピング抜けです!まぁ設定ブーストが2.0kg/cm2のハイブースト仕様ですが抜けてしまえばセッティングにならないので修理ですw みるからに怪しそうなホースバンドついてるしチョッと不安!

 



修理っていってもバンパー外さないと出来ないし1回目も2回目も同じところ外れるし!丁度一番ブースト上がってここからってところでパシュウー!!って何事??って音で抜ける感じ!!流石に3回目は一から見直しって事でよくよく見るとインアウト逆っぽい!!何?ぽいってって思うかもしれませんが取説もないしBOSSで付けてもないし両方ついちゃうし!!

 



まぁここまで来ればインアウト逆にして付けてみるしかなさそうなのでチャレンジですが何となくしっくりきたしって感じなので回してみる事に!超~ドキドキしたが何とか回ったのでセッティング開始です!回ってしまえばセッティングは進んで前回よりほんの少しですがパワーアップ!長く不動車だったらしく燃料等色々心配でしたがその辺りは大丈夫だったのでセッティング完了です!!