いつまで手に入る?? | apboss

apboss

apboss

いつまで手に入る??

S15のECUチューニングですが使うツールがいつまで手に入るかわからない感じ!今のところは普通に入手可能ですがこれがまた突然廃版んになったりするのです!先週までAMAZONで売っていたのに購入考えて探すと無くなっているという事が多々!

 



そして何となく寂しくなってスペアツールを買ってしまうという始末が悪い結果になるのですw 今回のS15 SILVIAはホント新車の様な車ですECU周りもマイナー後?最終型そのものまだこんなに状態が良いのが存在する事に感激ですがチューニングする方は結構ビビりますけどね!

 



ツールだけじゃなくこちらはパーツや車そのものの入手のハードルが超~高い感じ💦もちろん自分としてはS15 SILVIAや180SXは今でも乗りたいし大好きなのでホント欲しいのですがパーツのこと考えると二の足踏んじゃいますwS15のヘッドライト割ったら10万円??って怖くて乗れない!って昔を思い出しながらECUチューニング進めました!