AE86用 Link ATOM | apboss

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AE86用 Link ATOM

AE86も最新?のECUでチューニングですw ECUも新しくなればやる事も増えますって言うか逆ですね!色々出来るって方が合ってます💦 出来るだけにあそこもここもって感じでどんどん気になるところ直していきます!特に今回は始動性に難ありで冷間時の始動から超~ホットな再始動まで......。

 



って事でお預かりも数日ですね、ダイナパックで回転格子別にクランプしながらセッティングです!こちらは回転とスロットル開度の3Dマップなのでダイナパックで回転をクランプしながらアクセル踏んでピンポイント直してイケるので結構思い通りに進んでいくのですがこの後が結構時間が掛かる感じ!全開で2000rpmから8000レブまでの通しをマッピング!!

 



その後、実走です!ダイナパックと全く同じって言う事にはならないので最低でも走ります!ダイナパックはギヤ固定ですが実走は各ギヤ確認出来るのでナンバーが付いていて車検があれば走って確認ですね!実際の使用目的が走る事なので出来る限り走りたいです!まぁあまり無理はしたくないのですがここだけはって感じです!

 



そうなるとタイヤが回せるローラー式の動力計が欲しくなってきますが場所も予算も無い感じです💦ホントにダイナパックとローラー両方あればっていつも思ってるし特にCVTの車両ならなお更ですw って夢見てないでセッティング終わらせます!でもリンクに表示されてるA/Fと追加メーターのA/Fがリッチ側で結構いや全然違うしっていつものA/F計付けるか~