BOSSにも着てるよ!! | apboss

apboss

apboss

BOSSにも着てるよ!!

何がって新型86そうですGR86が着ているのですが何から手を付けるって感じですw ノーマルでもけなり速い!!先日筑波で開発ドライバーの佐々木雅弘選手がマイカーで3秒台で走行してましたwこの車タイヤがPOTENZA RE71RSでサスペンションはなんとかダウンサス!!っでタイムが3秒って凄く速いw

 



またRevspeedのスーパーバトルの時にHKSさんが持ち込んだ86に谷口 信輝さんドライブで1秒台!こちらは男のシングルシーターで走るに必要な物以外全部外したPPTuneなんでPPかって若かりし頃この時期にパチンコ屋の駐車場で拾ってきたポンコツの部品をよって集って全部外して雪道走るミサイル仕様ですwもちろんタイヤはワインカップスパイクですw

 



こんな車両で兎に角全開ってやってたのを時期が時期だけに思い出したw まぁ普通の人には参考になるかわから無い仕様ですがYOKOHAMAのセミレーシング050で1秒台!加減速に加えてコーナリングにも重要な軽量化でこのタイムは車の進化!ポテンシャルを感じたwまぁまだまだECUのチューニングには時間がかかりそうですがそれまでは超〜進化したGR86のノーマルでのポテンシャルを感じたい所です!

 



で今は何しているかって先ずはステアリング交換です(^_^;)最近の車両ステアりんに色々なスイッチ付いているのでその移設も大変です!と会えう車種はエンジンチェックこそ点灯しないが操作ボタン外しているとクルーズコントロールに異常で何か起こってくるらしいのでキチンと移設ですw86な場合はまだ不明ですが!!移設キットはワークスベルさんで売ってますよ!!