書換読み出しNG! | apboss

apboss

apboss

書換読み出しNG!

何がって書き換えも読み出しもロックかけられてしまったECUのお話ですよ!!まぁ読み出しのロックはあった方が絶対いいと思うのですがオーバーライト(上書き)禁止はどうしようもならないしユーザー的には何もチューニング出来ないし全開にも出来ない不安が残ってしまうので本当に大変ですw

 


今回は中古車で購入のWRX STi 購入して来てみたらガッツリロックの掛かったECU!本人的には購入して自分なりにカスタム夢見ての購入だけにECUが触れないと何もカスタムが進まない感じまだノーマルの方が安心して走れるしカスタム諦めればいいのですがって本当にリリースしてノーマルまた買う事も考えたがまた同じ事になりえる可能性も…。

 


そしてなんでもそうですが特に車両って売っても買っても損?みたいな感じなので超~寂しい思いをしていろんな所で相談したらしいがまぁまxこんなロック外してくれるところもそうそう無いしって事でBOSSに来た感じ!まぁいつもの事なので何とかなりますけどで何とかしてからの仕様に合わせてセッティングですw

 


来た時のグラフはないですが本人どこかでダイナパック計測していたらしくそのパワーは勿論超しましたwグラフはノーマル復旧した時のパワーとチューニング後ですw 本人にも伝えたのですがオーバーライトは可能なので今度はどこのお店でもディーラーでも上書きOKになってますw安心してチューニング進めて下さいです!!