GRなCOPENも
400コペンですが昨年TOYOTAから発売されたGR COPENのチューニングです! GR COPENですがDAIHATSU社からの元祖COPENより下(低回転)がいい感じ?がしているが同じ頃の年式のDAIHATSUのCOPENまだチューニングしてないのではっきりとはって感じ!
まぁECUをチューニングしてしまえばあまり関係のない所なのですがECUでブーストも制御できるし結構楽しい車に変身ですwホント最近の軽自動車結構熱いですw HONDAのS660はじめN-One SUZUKIのAltoWorks!そしてこのCOPENと過給機付きマニュアルミッション車をラインナップ!
乗用車が色々な障害?(まぁ理由はそこだけでは無いが)で過給機付きマニュアルミッション車がどんどんなくなっていく中ホント軽自動車のメーカーさんの頑張りでホットな車リリースして頂いてるって感じに感激ですwんっ感謝かな?