ドキドキなセッティング! | apboss

apboss

apboss

ドキドキなセッティング!

何がドキドキなセッティングってR33GT-Rのセッティングですw結構でっかいタービンついているいし結構なパワー出そうな感じ!何より自分家で組んだエンジンでもないのでセッティングは超~ビビりながら進めますw

 


RB26DETTエンジンも今は結構高価になって来ているしホント壊さない様にしないとですw前のエンジンもBOSSでセッティングした訳ではないが普通に壊れたらしい💦!まぁフルチューンの13Bよりは比較的安心して出来るのですがやっぱりチューニングの内容を見れば結構エンジン壊さない様に慎重になるのは当たり前ですw

 


ECUはHKSのF-ConV-Proですがバージョンは3.1だって最近のPCは繋がらないので32bitのWindows7?のPC引っ張り出してセッティングですw自分がビビっているのがお客さんに通じたのかお客さんがここら辺でって止めてくれたのでほッ!!ですwまぁまぁいい所だし壊さなくって良かったw