POTENZA Adrenalin RE004 | apboss

apboss

apboss

POTENZA Adrenalin RE004

POTENZA ブランドのセカンド?アイテムのAdrenalin RE004ですw文字通りRE71RSの弟分になるのか?っでこのタイヤ凄くいいところが沢山あるので紹介しますw前作のRE003から進化!ドライグリップとスタビリティ向上ってアナウンスですが勿論、ウエットグリップも満足レベルなので通勤-サーキット-通勤なんて人にも!!そしてこのタイヤMAZDAのロードスターパーティレースの指定タイヤですw

 


自分が乗ってみた感想はサーキットで周回を重ねてもグリップレベルが落ちない!ほぼほぼ一日練習してもバリ山って感じですwそりゃあRE71RSと比較するとグリップレベルが落ちるし狙ったタイムには届かないかも知れないけど減らないのは凄く嬉しいしグリップが安定しているので一日走って最後にベストラップなんて事もあるタイヤですw

 


自分みたいに結構なお歳で老化防止に走ろうなんて人にも年齢に関係なくサーキットデビューなんて人にも最適!なタイヤですw タイヤのグリップレベルが安定しないと一日練習してスキルが上がってきたのにタイムダウンなんて事も!何より操作に対していい所悪い所がわかり易いのでタイムアップが頭打ちの人にも練習用にピッタリな感じのタイヤですよ~!

POTENZA Adrenalin RE004 製品情報 | POTENZA | 株式会社ブリヂストン (bridgestone.co.jp)