GR YARiS 乗ったど~ | apboss

apboss

apboss

GR YARiS 乗ったど~

乗った感想はノーマルいい感じにイケてるw以前に初乗りした車に捕獲すればいい感じ!! そう86やGR SupraSZに乗った時と比較すれば段ち!!でしたw 結構チューニングした車両に乗っているので乗った感じで大体のパワーわかっちゃうのですw

 


86の時は150PS位!流石にSupraの時は公表スペックが邪魔をして大幅に外して220PSって感じで計測したら165PSだったwまぁ薄々は感じていたのですがここまでとは想像出来なかったw(今はしっかり倍返し!320PS越してますが)

 


今回は多分230PSって感じだと思っていたらそっそくダイナパック回したお店が!220PSだったらしいwやっぱり感覚的にはあっていた感じ!4WDでインプやランサー乗り続けて来たので比較は完璧かな?

自分的には4Drもありかなって思いますが格好はいいしサイズもいい感じ久しぶりに楽しい車って感じですw 2台あってもいい感じ!!

 


一番感激?関心(上から目線)?したのはボディ剛性が高い事!本当にしっかりしているのにはびっくりしたw BOSSはパワーアップに一生懸命!!アタックしている86もGR Supraもボディはノーマル!補強はもちろんも補強バーも無い(重くなるので)ので最初からこのボディ剛性は嬉しいw 後はECU!!出来るかな~?頑張りますw