またまた病気が!! | apboss

apboss

apboss

またまた病気が!!

クルマ欲しい欲しい病ですw!先日ECUのセッティングしたFK8 CIVIC TYPE-Rです!このクルマ凄く欲しいwセッティングが終わってダイナパックから降ろして実走すると凄くいい感じ!元々FF乗りで全日本ダートラもEP71で参戦(ロクな成績は無いが)していたしCIVICに至っては初代CIVICからCVCC(副燃焼室)エンジン〜シビックシャトル〜EKシビックまで全車乗り継いだ思い出のクルマですw

 


このFK8乗ってみると本当にいい感じ!まぁ乗る前からダイナパック係数なしで350PSを簡単に超えてノーマルからは何と73PSアップでFFとすれば最強ですw先日ルノーもありみたいなこと書いたけど現在手に入りそうな(お金の問題は別にして)車両はこのCIVIC!!何度もですがこれ欲しい〜って感じ!!DEMO Car増やすか〜ってもう無理!!

 


でも、ウチでセッティングしたFK8が既に筑波2000で2秒前半で走ってるし、デモ車にして走ったら結構いいタイム出そうな予感!!ていうか絶対出るwって走らせて無いので何とでも言えるが自分が思っていること色々やって本当にアタックしてみたいw こんな時だし家と会社しか行ってないしFFだし自分でもステアリング握ってアタックしてみたいw

 


もう既に製廃なのですがこんなHotModelそうそう出る訳でも無いしって思えばまたどんどん欲しくなってくる!どうする俺!!どこぞのメーカーにデモ車あったwとか妄想広がるし!そう言えば来年のスピード行事ATクラスあるかもでFK7のATもあるかも!ってこちらも妄想ですW