COPEN 再セッテイング | apboss

apboss

apboss

COPEN 再セッテイング

発売当初にセッティングしたぁ400コペンデスがダイナパック上で外れたスピードリミッターが実走で効くみたいで再セッティングですw最初から気付いていたスピードリミッターデスが何と外し忘れてましたって言うか外したつもり!からのダイナパックでは普通に回ってしまったと言うかなり間抜けな言い訳です💦


もっと言い訳すればこのLA400コペン個体差が凄くてブーストや空燃比合わせるの必死だったので〜この車両は別にして、まぁまぁ訳のわからんパーツがいっぱい付いているのは確かでシンプルイズベストとは言わないが効果を疑う残念なパーツ守りたくさんですw  COPEN大好きな熱いオーナーの気持ちを逆手にとっている‼️ 


取り敢えず取り付けて効果を感じなければ無い方が良いかもですw まぁ要らん物外してキチンとセッティング出来れば今回も70psは越す感じですwこのコペンのECUに関しては出遅れ感が半端無いBOSSデスが頑張ってセッティングしてますw GRもあるしパーツ地獄に嵌る前にECUチューニングですね‼️