やっとノーマルチックな‼️ | apboss

apboss

apboss

やっとノーマルチックな‼️

やっとノーマルチックな車両に巡り会えた感じ‼️でもまだまだノーマルでは無いけどイイ感じって何❓ですが先日から頭抱えていたDAIHATSUの400Copenですよー ECUの開発から既に半年ですwやっとノーマル車両プラスαの車両に巡り会えた感じ‼️何が大事ってノーマルを知ることが次に繋がるし基準値が出来るからですよー

 


でも今回もチョッとだけチューニングしてありましたが貴重なノーマルチックですwデータ取りとキチンとチューニングさせて頂きましたwそして今回は準?順?純正品のDーSoprtsのサブコンも付いていたのでついでに確認ですwこの擬信号タイプのサブコン❓いやアンプの実力もチェックしちゃいましたwまぁまぁ頑張っている事は確認出来ましたw

 


ダイナパックのグラフのRedLineがほぼノーマル、GreenLineがD-SportsでBlueLineがECUチューニング後のラインです!D-Sportsのものはパワーは約8PS程上がっているがスピードリミッターが切れていないのでダイナパックの設定回転まで計測出来ない状態なのはチョッと残念BOSSのチューニングでは20PSガッツリ上がってます!!

 


まぁまぁいい感じにキチンと仕上がったのでこれで発売かな!GR Copenも発売されているし楽しい車なのは間違いないしこのパワーはノーマルのブーストアップではSUZUKI Alto WorksやHONDAのS660よりもパワフルです!ダイナパック計測で70PS越してくればかなり速いと思いますよ!!