A90 Supra その後 | apboss

apboss

apboss

A90 Supra その後

TOKYO AUTO SALON 2020が終わったので久しぶりと言うかBOSSのSupraの現状報告です!!まず大きく変わったのはサロン会場で見た人も多いと思うが車体色です!パールホワイトからマッドブラックにカッティングで色変え、更にBOSSストライプとスポンサーロゴが貼られましたw

 


他は何処まで進んだ?まずコチラも外観でわかるエアロ!!Varisさんのエアロですwフロントリップ、サイドステップ、リヤスパッツ、リヤウイング、リヤディフューザー全てカーボンをつけました!!ブレーキもエンドレス製のモノに前後変更!SZなのでかなり貧弱だったのでいい感じになりましたw

 


内装はBRIDEのXEROを運転席にZIGEを助手席に!シートベルトはProdriveのHANS6P助手席は6Pのシートベルトをつけたのでホールドも安全も上がった!純正のシートベルトの機能をスポイルせずに付けたので結構大変だった!

 


大事なマフラーはFUJITSUBO製の試作バージョン!!効率アップ&いいサウンドですwサスペンションはHKSの調整式ダウンサスからBLITZの全長調整式に変更(こちらはオリジナルも完成したがしばらくはBLITZで走行です)LSDはCUSCO製に変更ですw走る方向になってきた感じ!!

 


ECUは勿論チューニング済みで80PS+αは上乗せできた感じ!!その先は何処までか無いのかはまだわからないのですがブーストも上げ過ぎるとインジェクターのOリングが吹っ飛ぶので注意が必要かな?ってこんな感じでオートサロン展示しましたがタイヤもホイールも前回とは変わっています!!POTENZA RE71RSについては別に報告しますので暫くお待ち!!ですw