TOKYO AUTO SALON 2020 Day3 | apboss

apboss

apboss

TOKYO AUTO SALON 2020 Day3

本日最終日!!オリンピックイヤーの2020のスタートイベント最終日ですw来場者数もかなり凄い!!まぁ毎年のことですがありがたい事です、色々な方にご挨拶出来て色々な方ととお話出来てとっても有意義な3日間ですwあと数人にお会いできれば嬉しいですが後数時間!!

 


自分的には会場内で気になるのはチューニングパーツとスポーツカー 間違いなく今年はA90 Supra この車が今年のメインカーになるのかな!会場にも物凄い台数のSupraが展示されている!!BOSSの90SupraもPOTENZAブースに展示中です!こちらも今年ブレークする事間違い無しのPOTENZA RE71RS装着ですW

 


後、2台気になる車両が1台は経済効果100億円?以上のキャンペーン中のNISSANから昨年発売されたSKYLINE 400R!!この車の心臓部は3L TwinTurboです!モデルチェンジが期待される2シータースポーツカーの心臓部??期待しちゃいます!!チョッと元気のないNISSANですが期待できる一台です!!勿論BOSSでもこのECU近日発売です!!

 


もう1台は凄い車!!TOYOTA GR さんのやる気満々がヒシヒシ伝わる GR Yaris!!TOYOTAにとっては セリカGT4以来のスポーツ4WDです!自分も昔ラリーをしていてセリカと一緒に走ってましたw 松田聖子さんのお兄さんもこの車でラリーに出ていて一緒に走ったのを思い出す!! かなり欲しい!!

 


って事で今年のオートサロンの感想ですwまぁまぁ楽しみな年になるのかな!色々な意味で期待しちゃいますw