一台完成!! | apboss

apboss

apboss

一台完成!!

一台完成です!!オーバーホールで預かったEJエンジンのウチの一台が完成しました!!他のEJはまだまだ部品待ち&加工待ちですwっで最初に完成したエンジンからですwラッピングも終わってダイナパックでセッティングです!まぁ前回BOSSでセッティングした車両なので確認だけって思っていたのですが思いの外A/Fがズレていてビックリしたw

 


自社で自分でセッティングしているし前回のA/Fグラフも残っているので比較しても全域薄くなっている感じ!!本当に確認セッティングして良かったですw基本的にはオーバーホールした車両に関してはセッティングしないでそのまま納車は無いのでいいのですが……。

 


何台かに一台必ずこんなのが出てくるのでセッティングしないで納車してドキドキするくらいならセッティングして安心したので!チョッと早めのフル負荷ですが納車前にしたいですwフル負荷掛けずにお客さんに渡ると何か起きるかわからないので!!納車は確認してからですw