頂きました❓岡山国際サーキット❗️ | apboss

apboss

apboss

頂きました❓岡山国際サーキット❗️

今日はRevSpeedさん主催の岡山国際サーキットでアタックです!車両はPCA(POTENZA  CIRCUIT ATTACK)86です、ドライバーはGT300チャンピオンの蒲生尚弥選手デスw


前回の筑波サーキットでのアタックからドライバーのリクエスト通りスプリングレートを前後1kgづつアップしてフロント9kgリヤ10kgです後はスタビライザーを前後CUSCO制に変更、LSDもクワイフ制トレセンからCUSCOのRS 1WAYに



ファイナルも4.1から3.9にハイギヤード化して臨みました、タイヤはPOTENZA  RE05Dです、今回ハイスピードコースという事でこんな感じに変更です!サスペンション自体は非常に懐が深いので対応スプリングの幅が超〜ワイドなので心配ありませんw


って事で記録したタイムは1‘35“500  R35GT-Rの持つラジアルレコードまで0.5秒弱でした!チョット残念❗️ですがPCA86テスト無しの初走行ですwこれでデータも取れたので次回是非❗️本来の目標のラジアルタイヤの86&BRZのレコードはもちろん2WDのラジアルレコード❓らしいのですw   嬉しい😃   蒲生選手ありがとうございました❗️