来たぞ~キタキタ! | apboss

apboss

apboss

来たぞ~キタキタ!

何がってFK8CIVICです!!何とECUのチューニングだけで何と44PSアップですwダイナパック係数1で323PSです!巷の係数15%掛けたら370PSオーバーですwやっと以前にチューニングしたFK2と同等になってきた感じですw

 


発売当初はECUにチューニングロック掛かっていてツールと通信すら出来なかったのにチューニングが一気に進んだ感じ!!しかも先日サーキットでの走行も問題無かったので一瞬芸のチューニングではなくキチンと走れるチューニングです!!

 


FFの大パワー(370PS)車輌です!これからのチューニング次第ではかなりイケてる車輌になる事間違いないのかな!!まずはサスペンション!にイケてるタイヤ+軽量化って進んだらTC2000の糞ぎりはいやすみません分ぎりはそこまで来ている感じです!!

 


デモカー貧乏のBOSSです、もう増車は無理な感じ!!どこかコラボでこの楽しそうなFK8CIVICでサーキットアタックして見ませんか~!!って勝手に夢見てますけど実現出来たら本当に楽しそうですが!!誰か手~挙げて!!