走った!! 復活GRB インプ | apboss

apboss

apboss

走った!! 復活GRB インプ

先日、4年ぶりに筑波2000に帰ってきたマッドブラックのGRBインプです!!復活ネタで何回か紹介しているのこの車Facebookでも格好いいって評判!(手前味噌)ですが先日の筑波1000の雨の中、蒲生尚弥選手が軽く走った後、2000で全開アタックです!!それも結構な周回出来ました!!

 


HotVersionVideoの収録で走行したのですがやっぱりかなりの負荷がかかったので色々な課題と言うか問題が顔を出してきた!!最初は土屋さんに乗って頂いたのですがエンジンが多少バラついた感じでしたがベストから1秒落ちですが路面は濡れていたしフロントガラスに雨がポツポツ!しかも寒い!!状態でのタイムです!!

 


その後タイヤをチェンジして佐々木雅弘選手がアタック!!路面も改善され(濡れてはいました)GRBインプのパーソナルベスト更新です!!その後ECUのエラーでリタイヤデスwついている足も見直さないとですがこの足結構幅が広いのでバネ替えだけで行けそうですw 走行や収録の詳細はHotVersionVideoで見てね!!

 


次回、走行は来月のMoty'sの筑波2000走行会かなHotVersionの峠バトルも出てみたい感じ!!そもそも復活させたのはヒルクライムに出たら面白いかもってノリで作り直したのですが乗ってみたら思いの外パワーがあって楽しく仕上がったので筑波2000をアタックですw  まぁ走って顔を出してきたエラーを潰していく過程に移ったって事かな??