いただきましたw | apboss

apboss

apboss

いただきましたw‼️

POTENZA CIRCUIT MEETING (PCM)の鈴鹿南でPCA  Prodrive BRZアタックしましたよ!結果はまたもやラジアルタイヤのコースレコード更新です!  アタックタイヤはPOTENZA RE05D‼️タイムは  54“462   でした。昨年のRE71Rでのタイムから約1.1秒更新です‼️



っで皆さん気になっているPOTENZA RE12Dと05Dのタイム差は12Dが 55”370 で05Dが 54“462 でしたので タイム差は0”908でした!  パワーがあって簡単にホイールスピンしてしまうFRです!ほんの少しのグリップレベルの差がタイム差に繋がりますw  昨年のアタック時とは車両状態もコース条件もドライバーも変わってますw



走行後どちらのタイヤ顔も全く壊れていません!ドライブしてくれた山野哲也選手も速く綺麗に走れた結果です!ってコメントでした。条件は違えども昨年より1秒以上速くなっている!タイヤの進化です!



更に皆さん気になるのはRE71Rと今回のRE12Dとの差ですが約1分弱の86でアタックしての結果は0.8秒RE12Dが速かったですよ!車両の違いやドライバーの力量で変わって来るとは思いますが参考になればですw   両方のタイヤの特性などはもうチョット解って来たらここで紹介しますのでもう暫くお待ち下さい‼️