キタ〜!! | apboss

apboss

apboss

キタ〜!!

ちょっと油断していた感じ!!何がって昨年マイナーチェンジした86&BRZのECUですがついに新しいID追加された!!発売当初は結構頻繁にリプロが行われてIDが更新されていたのですが、最近はトンと無く油断していたのですが先月10月登録の車両に新しいIDのものが採用されてる感じ!!

 

{ECEC0C50-272F-4919-A599-7C6C3F1D057C}

まぁ既に前から更新されていて自分達が知らないだけってのもあるけど新しくなった!実際のところ自分達がチューニングするパラメーターは多分何も変わってないがプログラムエリアで変更があると思うがまだ未確認ですwSWIDが新しくなれば新しいIDでチューニングしたいもの!メーカーも何らかの対策や進化させる為に更新しているのでね!!

 

{8ED3FF5D-E6E0-49EF-A099-20BEF26971CE}

まぁ基本的にエンジンやその補機類が変更になったとは聞いてないので昨年のマイナー後のモノでも何とかなりそうですが! M/Tが変わったって事はA/Tも変わっているかもですがそこまではまだ確認できません!実際これ読んでる方で何か変わった所知ってる人は教えて〜ですw