ALTO Works & TurboRS | apboss

apboss

apboss

ALTO Works & TurboRS

ECUのチューニングが可能になって数か月が過ぎたのですが色々なメーカーのパーツ別にデータが出来てきたしどんなパーツを選べば良いか自分の中で確認できてきた感じです!!最初はECUの内容と言うかパラメーターの理解に時間が掛かったのですが.......

{DCA5A605-FF5B-4CBC-B027-562A811E63C0}

 

書き込みのツールも結構安定してきたがこちらはまだ不安定で稀に通信できない事もある!こちらはそうゆう物って感じで理解するしかなさそうだが色々環境を変えると大丈夫だったりするのでチト怖く思う事もある、ツールに文句いっても仕方ないし納得して使っていくしか無さそうだw

 

{3AD344FF-2479-4AAD-BBD5-727A12F12020}

パーツに関しては吸排気で凄く変化があって、この辺りをチューニングする時は充分考えて購入すべきだろう!当たりはずれもあって全くお金の無駄みたいなパーツも沢山あるのでね!!冷やすパーツ(オイル&インタークラー、水)などははずれなくいい感じ良くなりそうかな??