シェイクダウン
先日、青いBRZ PCA ProdriveBRZの初走行!シェイクダウンを筑波サーキットでしました!ってHotVersionの86BRZバトルに登場です!シェイクダウンが取材ってチョッとというかかなりびびりましたが何とか走った感じです、タイムもまずまずのタイムで結構良かったかな、トラブルらしいトラブルは86BRZでは初のQUAIFE シーケンシャルミッションにオイルを入れ過ぎてちょっとオイルを撒き散らしながらになってみんなに迷惑かけてしまった”すみません”です!
詳細と言うか結果は6月売り?のHotVersionでみて下さい!!ちなみのドライブして頂いたのは片岡選手でBOSSの車両に初めて乗って頂いたにも関わらず、頑張ってタイム出して頂いた感じでこちらは”ありがとうございました”です!!ドライブした感想は普通!!って言って頂きました”普通”って凄く良い感じで嬉しかったかな、お気に入りのQUAIFEのLSDや新作のブレーキキットもキチンと機能してくれたしって感じです!!タイヤは今回265/35R18 もちろんPOTENZA RE71Rです、パワーと相談してのサイズです!ホイールはProdriveGC05N 10J-18+28 と+20にワイドトレットスペーサー20mm
パワー的には赤の86より150PSも少ないのですがタイムギャップは1秒ない感じ!!ターボにして違うアプローチが見えてきたかな!!後、一番頑張っているのがサスペンション!!Prodriveの吊るしのサスペンションです!!タイムアタック86もマイカー86も全部このサスペンションです、マイカー86が完全吊るしでフロント8kg/cm2リヤ6kg/cm2で、アタック86がフロント8kg/cm2リヤ9kg/cm2、このBRZがフロント、リヤ共に8kg/cm2です、ショック自体は全くの吊るしです、普段乗りも乗り心地良くて完璧お勧めです!!一回乗ってみて下さいですが連絡頂ければマイカー86の試乗もありかな?