2014 Special Thanks | apboss

apboss

apboss

2014 Special Thanks

今年の残すところあと二日、2014年色々ありましたが、何とか年を越せそうです、これも応援して下さる皆さんのおかげです!本当にありがとうございました。 今年は例年に無く外注仕事が多かった様に思います、D1の車両制作やらタイムアタック号まで頑張って作り始めたり最終のタイム出しと忙しいスタートを切ったのですが大きなトラブルなく納車出来たので取りあえずいいスタートが切れた感じでした!

{A7107B00-455B-427F-9A07-A33979E63A5F:01}


更に頑張ったのは久しぶりにD1マシンをチェンジした事ですが、こればっかりは物凄く大変でお金もかかった!! 当初の計画では第2戦の鈴鹿ラウンドに投入と訳の分からん計画でスタートしたのだか部品も人工も全く足りなかった、マシンチェンジを計画した事で見事にすねまくったS15シルビアを何とかだましだまし動かすのだがこれが一筋縄ではいかず結構大変であったがTeamとドライバーの頑張りで何とか最終戦までたどり着くことができたがニューマシンのZ34は全く完成が見えなかった!!

{71E8F631-6FDC-44F0-9AB0-0A66940F4AD4:01}


最終戦お台場の1か月後、やっと産声を上げたZ34、NISMOフェスティバルでやっとお披露目できた感じだがトラクションコントロールが効いてしまいあまり格好良く走らせる事が出来なかったが先日のテストでこれも解消!順調に仕上がっている感じ!またこのテスト時、斉藤大吾選手がBOSSのS15シルビアで走って貰ったのだが、初めて乗ったとは思えない程の走りに嬉しさと感動があった!順調に準備できている感じのZ34頑張って来年走らせます!応援宜しくお願いします!

{C64EDA11-5561-48A2-A4E3-45843A9F2037:01}


後、今年の大きな出来事はPOTENZAのRE71Rの登場です、既に雑誌等で紹介されている通りかなりのポテンシャルの持ち主です!来年はこのタイヤで色々な所で頑張ります!タイムアタック用の86も現在制作中ですし、D1でも大きな武器になる事間違い無しです!!! 実物はオートサロンに展示かな!!

{25EE05AD-3707-40B1-8D26-18EEEE1A9040:01}


本職のECUの方はMAZDAのスカイアクティブディーゼルが良い感じなのでラインナップを増やしたいしSUBARUのDITも完成しているしWRX/STIもかなりパワーアップしていい感じに仕上がっているのでどんどんイベントやりたいかな! 呼んで頂ければ全国登場します!!後はNISSAN!折角Z34もノーマルECUの書き換えでNA⇒ターボのハードルにチャレンジしているので是非フィードバックしていきたいかな!

{72F5F6B2-3E95-4E55-9904-8E4D1D7B6FBE:01}


兎にも角にも色々な事があった一年でしたが協力や応援して下さった皆さんのおかげです、ありがとうございました、来年、2015年も引き続き宜しくお願い致します!!と皆様には良い年を迎えられます様お祈り申し上げます!!       



                                 PS 宝くじ当たってるといいなぁ......................。