2015 D1GP Z34 Color painting | apboss

apboss

apboss

2015 D1GP Z34 Color painting

{BFB25247-1399-4046-8BF4-8CB4CED56E5A:01}


Team BOSSのZ34のカラーリングが完成!  結構格好いい感じに仕上がたので紹介します。BOSS号のこんな感じのカラーリングは初めてで結構気に入ってます、デザインはMSRさんです。

{394556E0-D8FD-446D-BDDA-8E3188FD0604:01}



本日、近所のサーキットでシェイクダウンテストしてきましたドライバーの箕輪選手もいい感触の手応えでした、ちょっとラヂエターファンの設定忘れで最初は高水温だったのですがファンコントロールを変更してからは安定してちょっと安心しました。

{A925E9F2-86AF-4EE7-9D97-115E8AD471E2:01}


初使用のミッションも心配の種でしたがしっかりしていて凄くフィーリングが良かった様です、シェイクダウンでしたがノントラブルで確認できたのは凄く嬉しかった!!

{8DEBB1B6-E7DB-4EE0-84EA-C8A0FACB6559:01}


ネタばらしです!!今週末のNISMOフェスティバル走ります!FSWに展示&走行しますので是非是非見に来てください!!