Analysis............ | apboss

apboss

apboss


Analysis............

とある車のCPUーDATAの解析?です、これがまた大変ですが頑張ってホームワークです、朝から空いている時間で調べた結果、取り敢えずブースト関係は全部調べ終わった感じで次は明日ですが全部調べ終わるのはかなり先の見込みで、お盆休みの宿題になりそうかな、でも大変ですが少しづつ進んでいくのを感じるとこれがまた楽しい!!

{838D1150-0ACF-423A-875D-1BB5628D7CB6:01}


この車両ターボ付き車両(感のいい人は車種wかったかな?)ですが、ほかにも色々な制御がはいっているので調べるパラメータが半端なく多いでも調べて定義ファイルにしておけば次が楽になるので頑張ります、初めてやる時は何時もこんなもので額に汗(冷や汗?)浮かべてやっているのですが早くチューニングベースに乗っかるといいかな?

{ED4FD048-FB7D-4565-BF91-10CC2BE67EF8:01}


多分今現在の進捗状況は1/20ってところかな本当に頑張らないと........でも今のところ時間はかかってはいるものの調べられなっかったパラメータは無いので先が見える感じですがこれが何かのパラメータが見つからなっかったりビットレートが解らなかったり、思う様になっていないと結構挫けるのです、このECUの発売結構待っている人も多いと思うのでもうひと頑張りかな!