TOKYO AUTO SALON 2013 Special Thanks | apboss

apboss

apboss

TOKYO AUTO SALON 2013 Special Thanks




東京オートサロンありがとうございました。


沢山の人にご挨拶出来ましたし、お話し出来ました、ありがとうございました。




今年のサロンは全体的にスポーツ志向になった様に感じました、今年ナリモノ入りでデビューした86&BRZは会場を埋め尽くし(未確認ですが展示台数100台を越したとか?) 各社この86&BRZを中心にスポーツ色を強く意識した内容であった様に感じた。


photo:01


86&BRZは今年も頑張ってくれるとおもいます、サロンのチューニングカー部門の大賞は雨さんにさらわれましたがBLITZ BRZと BANDOH 86が受賞しています、両者共におめでとうございます!




BOSSの車両も無事3日間の展示を終えて一安心している所です、サロンにいって少し元気を頂いたように感じます、明日からまた86&BRZのセッティングが始まりますので新しい事が解ったらこの場で紹介していきますのでご期待ください。