うだ!!

アプリに言いれてたことがあるよおーい!

 

今回の件で(耳血腫あせあせ

長野の先生からのお達し病院sei

 

いもの くだもの(果糖バナナ禁止

アイスクリームハートやソフトクリームソフトクリームなんてもってのほかびっくりびっくりマークびっくりマーク

 

そして

あんよのために少しでも

体重をくしましょう~音符

 

よって おやつ!

 

だってよここだけの話

 

 

そうですよ真顔

アプリのためを思っての おやつ禁止ですNG

 

 

あ?ご機嫌悪くなっちゃったかしら?すまいるあせあせ

 

 

 

 

 

 

あぷ父が なだめに入りますニヤニヤ

そうそう、落ち着いてぷ

 

 

おさまらない~うひひ

 

 

 

なーんて

おやつ禁止令を言いしたことが

ビニール袋をズタズタにした理由

かどうかは・・・かではありませんがニヒヒ

 

結構しそうでしたヨウインク

 

 

今度はあぷ父と引っ張りっこ?

 

 

あぷ父、めいいっぱい腕を伸ばして必死の防戦 ぷ

 

 

アプリ嬢の勝ちぃ~

まだまだ やる気満々っびっくりマーク得意気満々っびっくりマークびっくりマーク

 

いきなりおやつゼロは無理なので汗

少しずつらしていこうね もぐもぐガンバロー♪

 

 

 

バナナ 投稿後記 バナナ

 

耳血腫は動脈からのじわじわ出血なので

なかなか血が止まらないそうです汗

 

甘いもの(果糖など)は血管を拡げる作用があるそうで

いまのアプリには NGとのお達しが・・・!

アイスやソフトクリームは・・・今回の件に限らず

言うまでもありませんよねてへ

 

それともうひとつ

アプリは決してお○ブちゃんではありませんがぷぷ

股関節や脚に問題を抱えているため

体重を落とすことがいちばんのお薬だと・・・汗

 

さてさて

おやつ禁止・・・ため息5 フゥ

いきなり全くあげないのはかわいそうなので

少しずつ減らしていこうと思いますが

 

アプリが がんばれるかどうかよりも

あぷ母が 「心を鬼」にできるかどうか?

にかかっていそうです汗

 

え?誰です?

そもそも 「鬼節分」でしょ?なんて言ってる人は~むかっ

あぷ母の心は 繊細な繊細な ガラスのハートハートです ぷぷぷっ

 

 

 

ばかばかばか記事を

ご覧いただき りがとうございました

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1回 クリックして頂くだけでポイントが入ります

したクリック頂けると 大変 大変 有り難く思います

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

そんなにたまってたんだ~ぬけさく

ポチッとしてくださる事に心から感謝申し上げますm(_ _)m