癒やしの一言 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

昨日は、青葉台から名古屋入りし、ホテルに一泊。

今朝は、不動産屋さんで鍵を受け取り、引越やさんから荷物を受け取りました〜。

明日には、荷解きで引越やさんが来てくれるのだけれど、とりあえず今晩のために、片付け。
しかし、JJとフィンがいてはなかなか進まない…

夕方には、へっとへとになり外食。
しかし、ここは名古屋。
車がない私達には、外食も一苦労笑い泣き
くらーい道を、私はバギーを押しながらひたすら歩き、夫とJJは自転車。

もうなんだか、疲れ切って…

やっと子供たちをお布団に連れて行ったとき。

私がフィンにおっぱいをあげてると、背中側にJJがくっついてきて

「ママ、いつもママのことが大好きだよ。ケンカしても大好きだからね。ダディのことも大好きだよ」

爆笑

も〜、しびれた。

疲れたカラダと、ココロに染み渡った(笑)

よく、大好きだよとは言ってくれるけど、なんか、今日は、「いつも」ってワードと、私の疲労度が組み合わさり、きた〜。

なんか、いつもよりゆっくり、言葉を大事につなげていく感じがたまらなかった。

ありがとう〜。