月経血コントロールヨガ講師養成講座修了しました〜♪ | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

この週末、「月経血コントロールヨガ講師養成講座」を受けてきました。

先月の、「産後の月経血コントロールヨガ講師養成講座」に引き続き、深い学びでした~。

しかも、講座を担当してくれた先生方がみんな、キラキラしていて、素敵!

本当に、このヨガヤバイです(笑)
ヨガ始めて何年も経つけど、こんなにダイレクトに身体にインパクトがあったヨガははじめて。

まだまだ、これから学びを深めて、自分の身体と心を人体実験していこうと思います。

たくさんの女性に、自分が学んだことを伝えていける日が楽しみです音譜

{30BC3335-8C50-45A4-9965-66F987AA2BED:01}
深い学び、楽しい時間、素敵な先生方や仲間への出逢いに感謝!

JJをこの暑い中1人で面倒見てくれた夫くんにも感謝!

2ケ月連続で、仕事と家事と子育てしながら講座を受けた自分にも、感謝!

{A0C6DC7C-E093-48A7-87F3-20074CB060B8:01}
わーい!