断乳後にやりたかったこと | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

断乳して一番にしたかったこと!
それはもちろん、お酒を好きなだけ飲むこと(笑)

だってだって、また赤ちゃんできたらしばらく禁酒だもん。

てことで、1年ぶりに夜な夜な飲みにワイン
しかも場所は渋谷だったから、久々の夜の外出緊張した。

場所は、私の希望で『居酒屋さん』

昼飲みはたまにしていたから、イタリアンでワインなんてのはたまにあったし、ビール飲むなら、ノンアルコールでもいいか…みたいな感じだったけど、断乳したからには、「生一つ!」をやりたかった(笑)


メンバーは、ヨガのティーチャーズトレーニングの同期。インストラクターしている仲間もいるし、ヨガの仲間で集まるって、オーガニックカフェとかですか?とか生徒さんに言われたらしい(笑)
いや、これが良いところで、みんな普通に居酒屋さんでビールやらワインやらを飲み、熊本料理を堪能した。

でも、やっぱり会話は深かった。
多分、あの会話周りの人が聞いたら、かなり奇妙な会話だったはず。
クリシュナだの、シバ神だの、モクシャだの…


大人になってから、一緒に学ぶ仲間がいるっていいな~とまた実感。


一昨日はママ友と昼間からワインを明け、週末は同僚と昼間から飲み、普段の夜は赤ワインチビチビやりながら、本を読み。

あ~、幸せニコニコ音譜

しばし、飲酒を楽しんでみようと思いますにひひ