寝返り | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

は、早いあせるあせるあせる 

3ヶ月と2日。

なんと、ジェイジェイ


寝返りしましたアップ

横にごろーんと、転がってはいましたが、今朝そこからうつ伏せへ自力でいきました。

前は、この状態まで。
{E29E6FAA-23D5-4BFA-80EC-ADA2D2E70F5B:01}


今朝は、ここまで。
{48D2E896-7BE1-4207-8D2C-A9FA36E7FA87:01}


これって寝返りですよね?


楽しくて、思わず応援しちゃいました音譜
一生懸命踏ん張りながら、寝返りする様子がなんとも言えなくかわいいラブラブ


ただ、まだうつ伏せから戻ることも出来ないし、うつ伏せで頭もたくさんは上がらないです…

だから、うつ伏せでしばらくいるとフラストレーションがたまるのか泣き出します(笑)


朝ゆっくりな夫くんは、これを見逃し悔しい様子。


赤ちゃんの成長って、本当にすごい。
日々変化していきますねラブラブ