出産祝い Part 4 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

皆さん、どんなお正月をお過ごしですか?
今日は、私の叔母、いとこ、姉家族が来てます音譜賑やかなのはいいですね~。でも、椎間板の痛みが怖いから、たまに寝室に戻り横になったりしながらです。



またまた、出産祝いの記録。
関西の大好きな同僚たち3人。Aちゃん、Mちゃん、Nさんから、素敵な可愛らしいオムツケーキがラブラブオーガニックのスタイやオモチャもついて、可愛すぎるのでしばらく飾っておきました音譜
{8ADB00EA-EC53-4E33-A1E8-F226C2D2E16D:01}


高校時代の親友Tちゃんから。10年前に三茶で一緒に住んでた私たち。今や2人とも母になったね。とっても可愛い、名前入りTシャツをいただきました音譜着せる日が待ち遠しい!
{8D2D780F-F725-4ECF-B603-5791179BEC52:01}


高校時代の友人、Cちゃんから。ラルフローレンの上下。3ヶ月用ですが今ピッタリ。ジェイジェイは体が大きいから、つなぎじゃない洋服も、もう着たりしてます。たまに。これを着せると、なぜかチンピラみたいになるジェイジェイ(笑)
{656EB28D-2FAF-4B6D-8287-DACD730B82CE:01}


同僚のTちゃんから。お祝いにパンパースをいただいていたんですが、こちらは遊びに来てくれた時に持ってきてくれました。彼女の1歳半の坊ちゃんとおそろい音譜
{62E8375D-2234-4B57-B7F7-73787373D5FF:01}


同僚のJから。イギリスに行った時に買っておいてくれたそうビックリマークぞうさんの足に赤ちゃんか好きそうなものが沢山付いていて素敵アップ
{AEC687E0-6F4F-4BAB-8273-0E8A807EEBA2:01}

みんな、愛情たっぷりのプレゼントありがとうラブラブ