クリスマス後半 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

元気になりましたアップ

結局、激痛の翌日であるクリスマスの日、アポなしで再度、大学病院へ行ったら、CTも時間を早めて撮ってくれました。しかし、石は発見されず、他にも問題はなし。お医者の予測としては、恐らく最後の激痛で、石が出たんだろうと。確かに、痛みは消えてました。そして、翌日も問題なかったので、やっぱり胆石だったみたいあせる

胆石は、食事が原因になることが多いらしい汗食事は、結構健康的だから、やっぱり間食と食べる量の激増かな?糖分や、夜寝る前の食事も原因になるらしいから。

しかし、健康はありがたいラブラブ
クリスマスの日の夕方、久々に夫くんとジェイジェイと3人でスタバへ行き、クリスマスディナーをデパ地下で買い、夜は家で映画を見ました。なんとも、幸せで清々しくて、感謝の気持ちで満たされていました~ドキドキ

夫くんからは、ピアスもらいました~ラブラブ
いつも、たいがい私のプレゼントは女友達に付き合ってもらい、探してくれてます。だから、あまりハズレはない(笑)
今回も、気に入りました~。ありがとうラブラブ


{093767CB-441E-4DB6-BC95-25813B695A4A:01}

クリスマスカードも、めちゃかわいくて。昔もらった、誕生日カードのクリスマスバージョン!

それなのに、私からのカードは夫くんが家族用に大量買いしたユニセフのクリスマスカードを拝借あせるばれました(笑)

プレゼントは、

自宅用スリッパ→小さすぎてはけなかった
レンジ用哺乳瓶煮沸機→別に嬉しくない
夫くんお気に入りチョコレート→唯一、喜んでた(汗)

かなりがっかりなプレゼントでゴメン…来年は、もっと頑張るよ。

今週は、色んな予定をキャンセルせざるおえなく…
唯一今週キャンセルせずに済んだ、友達との約束音譜昨日、友達が2人と、可愛い可愛い1歳の女の子ちゃんが来てくれました。私は、ヘルシーキッシュを焼き、友達はパスタを作ってくれ、楽しいおしゃべりに花を咲かせました~。あ~、楽しかった!




健康万歳!!