クリスマスの悲劇 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

Merry Christmasクリスマスツリー

クリスチャンではありませんが、楽しいイベント事は、楽しまないと!(笑)

ここ5年は、毎年イギリスから沢山のクリスマスプレゼントとカードが届きます。ツリーすらない、クリスマス色ゼロの我が家も、クリスマス当日だけクリスマスらしくなります音譜今までは、毎年だいたい、ターキーを食べれるレストランでクリスマスディナーをしてました~。

今年は、

{236C95E5-E054-4391-A1A9-EC4DB82A16EE:01}

こんな感じで、ジェイジェイにもたくさんのプレゼントが届きました。可愛いオモチャたちやお洋服ラブラブ
義理姉からいただいた、イギリスのラグビーチームのユニフォームと、"My auntie Nettie Rocks" と書いてあるロンパースはヒット!!日本語にしたら、「伯母のネッティ、最高だぜ!」て感じかしら?


今年は、仲良しのイギリス人夫婦がクリスマスランチを作り持ってきてくれ、我が家でお祝いの予定でしたクラッカー
産後の私を気遣ってくれたプランで。ありがたいですラブラブ


が…しかし。

4日前から原因不明の右脇腹と背中の痛みに苦しんでおります…
アメリカから一時帰国している仲良し友人夫婦との約束もキャンセルせざる追えなく(涙)

またまた週末なもんだから、日曜日やっている病院を探したりして。最終的には、週明け大きな病院で検査をするよう言われ、クリスマス当日、只今大学病院でCT検査待ちです。

ここ4日、毎日病院通いですあせるあせる


昨晩の痛みときたら、半端なかった。
恐らく結石だと思うんだけど、お産を終えたばかりの私でも痛い汗お産は幸せな痛みだし、病気じゃないけど、結石の痛みはね~。涙出るわ、唸り声あげるわ。授乳できるようにいただいた痛み止めは軽すぎるのか効かないし…

今日の結果次第では、ジェイジェイにしばらくおっぱいあげられなくなるのかな?
は~、おっぱいケアもしっかりしないと、乳腺炎という恐怖もあるから、助産院に相談しないと…





何事にも意味があって起こると考える私。

今回は、なんだろう?


今の時点では、家族の大切さとありがたさをしみじみ感じてます。だから、健康でいないと!!これから、しっかりジェイジェイを育て、あと2人子供作りますから(笑)