白い髪たち | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

昨日は、夫くんにジェイジェイをみてもらい、美容院へ行ってきた音譜

妊娠後期、長い間同じ姿勢ができなく、美容院へ行けなかったから、私の白い髪達はすごいことに…

とことんほっておくつもりだったんだけど、夫くんに

「美容院行ってきたら」

と見かねて言ってもらったので、重い腰をあげたのです。

今まで通ってた表参道の美容院はさすがにいけないから、会社の同僚の奥さんが経営する、地元の美容院へ行ってみることに。

朝、出る前にタイミング良くおっぱいを飲んでくれ、3時間ちょっとの外出合格
途中、1度メールするも、男同士仲良くやっているようで安心クローバー

ヘナでカラーをやってもらい、カットもしてもらい、スッキリビックリマークしかし、加齢のせいで、ここ1年は髪のウネリがひどい。対策はパーマくらいしかないみたいでショック!
白髪にウネリ、どんだけ手間とお金かかんねんダウンま、現実を受け入れるしかないですね…

帰ったら、ジェイジェイは夫くんのひざでスヤスヤ寝てましたぐぅぐぅ

ただ問題は、基本完全母乳の私。
今日、外出中に夫くんが粉ミルクを1度あげたんですが…1回スキップしただけで、午後、私のおっぱいはカチカチにあせるあせる
お風呂で圧抜きをしたら、おっぱいが噴水のごとく噴き出してました(笑)

午後は、イギリス人の同僚Bくんと奥様が遊びに来てくれた音譜
Bくんは、私たち夫婦が関西で仕事していた時からの長い付き合い。奥様も素敵な、落ち着いた女性。今、彼女も妊娠中で産休に入ったところ。出産&ベビートークで盛り上がりました。

たいがい、休みの時はオムツ替え担当の夫くん、予行練習という名目のもと、2人にオムツ替えをやらせてました(笑)
ちょっとでも、楽したい夫くん…

ジェイジェイは、色んな人にオムツをかえてもらい満足の様子でした~。