産休前の送別会 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

昨日は、産休に入る前の送別会を職場でやってもらった音譜
会社近くの素敵なカフェレストランを貸切でしたドキドキ

総勢15名くらいの大好きな仲間達に送別してもらい、幸せ。そして、いつものようにしゃべり倒し楽しい時間音譜

一つだけ違うのは、さすが9時半くらいにはヘトヘト、眠い、お腹が張る。
やっぱり妊娠後期なのよね汗

今日は、4時間と2時間半の会議があったから、座りっぱなしの時間が長かったしね。

仲間からいただいたプレゼントラブラブ
小さくてかわいい、かわいいカーディガンと靴下合格ありがとうラブラブ
私、幸せですニコニコ

{216B7D3B-0F8A-4578-A2E2-1ABD35E33EFE:01}