地震警報 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

昨日の夕方、地震の誤報がありましたねあせるあせる

いや、会社じゅうのケータイから警報が鳴り、しかも、

「奈良で震度7」

妊娠してから、小さなことでもビックリするし、気持ちがとてもセンシティブになっている私…

ドキドキし過ぎて涙が出てきました汗
妊娠前だったら考えられない(汗)

しかも、3.11のまさに地震のその時一緒にいたRちゃんが向かいのデスクにいて、大丈夫だよ~とすぐ来てくれた。心強かったラブラブ

いや、何事もなく本当に良かったクローバー

しかし、子どもができると、自分より大切なものというけど、今日なんとなくその意味が分かった気がした。