ハーフベイビーの体重 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

妊娠25週になりましたラブラブ
photo:01



今日は、検診でした。
穏やかで素敵な院長先生ラブラブ

いつものように、超音波で胎児の確認からスタート。頭、胴体、大腿骨のサイズを測り、予測体重を出してもらう目前回の妊娠20週の時は350gだったのが、今回は964gにビックリマーク成長早い!1週間と3日大きめだけど、正常の範囲だそう。
ベイビーちゃんの栄養状態も良く、私の体重、血圧も問題なし!

そして、職場にこの後行き、発見したこと。それは、この測定方法はハーフのベイビーちゃんにだけするらしい目大きくなる可能性が高いからかな?アジアと欧米人では頭のサイズも違うから、頭のサイズだけでは信用ならんということか?

次回、先生に聞いてみよっとチョキ

しかし、この暑さあせる
妊婦だと、炎天下息が非常に苦しい…

でも、幸せ~。この幸せ日々かみしめよ~ラブラブ


iPhoneからの投稿