関西 | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

今週金曜日は、久しぶりの関西出張でした音譜大阪は4年住んでいた場所だし、大好きな仲間がいる場所だから、妊婦なんてことは関係ない!喜んで行ってきた合格

金曜日の同僚との飲み会は12時近くまで…さすがに倒れそうに眠くて、疲労困憊あせる同僚宅に泊めてもらい、素敵な朝ごはんまで振舞ってもらいましたドキドキ感謝ラブラブ

翌日は、高校時代からの親友であり、20代にはシェアメイトだったTちゃんのお家へ。可愛い二人の子供たちも一緒に楽しい時間音譜

しかし、専業主婦でかつ親元からも遠方で二人の子供を育てるってホントに大変そうあせる
いや、世の中のお母さんたちを尊敬した週末でしたクローバー

さすがに、妊婦。疲れやすいので日曜日お昼には新大阪を後に。
大好きな人たちに会えた、充実の週末でした音譜

iPhoneからの投稿