授かりました | Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

Mother Earth~やんちゃ長男&脳性まひ(PVL)次男の成長日記~

~青葉台隠れ家ヨガサロンは引越のためクローズしました~
やんちゃで元気いっぱいの長男&脳性まひ(PVL)の次男、イギリス人の夫との日々のことつぶやいています♡

私ごとですが、赤ちゃんを授かりました音譜昨日で5ヶ月、安定期に入りました。

比較的、ツワリは楽な方だったみたい。ただとにかく、いつもの生活をし、残業したりすると疲労困憊あせるあせる
家に着くとソファーに倒れこむ生活。

しかし、ヨガやウォーキングは妊娠してからもだいぶペースダウンして細く続けてました合格

色んな本を読んだけど、やはりカラダに優しい食事と運動は常にやったほうが良いと判断。カラダとココロの声を聞きながらやってます。

しかし、最近も疲れやすく、また仕事が忙しい(涙)
なんで、休憩を取れる日はランチタイムに代々木公園に軽くウォーキングいってます音譜自然に触れるのは本当に気持ちがいいラブラブ


photo:01



5ヶ月のお腹…かなり出てるほうかな?もう、ゆるゆるウェアかマタニティウェアしか着れない(笑)

photo:02


周りはハーフの赤ちゃんだからかな?と優しいコメントをくれるけど、まだ5ヶ月…赤子は普通サイズ…
やはり、私の体重増加が原因か?

iPhoneからの投稿